2017年5月3日水曜日

希望とは逆に、また1つWindows 10のエディションが増えたみたい。

希望。(1:05:00〜)

Windows 10 Sは、Windows 10 Pro等の上位エディションの機能制限版なのか、それとも何か特別な機能があるのかが気になったり。

あと、Windows 10 Sと同時に Surface Laptop っていうのが発表されたけど、Surface 3 LTE版の後継版って感じではないし、Surface Pro 4 もあるから、Surface 3の後継はもうでないのかなぁ。(Surface Pro 4 に Wi-Fi + LTE 版があればいいのになぁと思ったり。)

0 コメント:

コメントを投稿